2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アクセスカウンター

  • 201839今までのアクセス数:

カテゴリ

日本刺繍―大野石楠回顧展 開催

2022年7月11日

日本刺繍―大野石楠(せきなん)回顧展 開催


お盆の期間にて日本刺繍―大野石楠回顧展を開催いたします

先日、檀信徒の大野巌さんがご逝去され、四十九日を迎えられた際、ご家族が「妙法蓮華経 観世音菩薩普門品」が刺繍された額を寄贈くださいました。
巖さんのお父様、伊三郎氏が残されたたくさんの作品の中のひとつということで、繊細で美しく、一字一字とても丁寧に刺繍されているものです。
とにかく素敵だったので、ご家族に「他の作品とともに皆様にも観ていただきたい」とお話ししたところ、ご快諾いただだき、「日本刺繍―大野石楠回顧展」を開催する運びとなりました。貴重な機会です。是非ご覧ください。

“日本刺繍―大野石楠回顧展 開催” への1件のコメント

  1. 綱脇節子 より:

    くろいわ様初めまして。有難うございました。突然のお知らせびっくり致しました。大野巌様とはどのような間柄なのですか?

    もしかしてその日はこちらの都合で伺えないかもしれません。暑くて多少ばて気味でもあります。大野石楠回顧展懐かしいですね。

    大野巌様も懐かしく思い出しております。まずはお返事まで。

綱脇節子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る