2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アクセスカウンター

  • 201924今までのアクセス数:

カテゴリ

Fリーグ開幕

2007年10月9日

フットサル日本代表 稲葉洸太郎選手 

 9月24日 稲葉洸太郎選手の応援のためフットサル観戦(代々木体育館)に行ってきました。彼は以前に寺報でも紹介いたしましたが、フットサル日本代表選手です。本納寺檀徒の稲葉基子さんのご長男、大久保鶴子さんのお孫さんです。
 9月初旬の中国遠征にも参加し、中国国際トーナメントで得点をあげるなど大活躍でした。また今年から発足したFリーグのバルドラール浦安に所属し、観戦した開幕戦(4対2で勝利)でも得点をあげてくれました。
 試合後に稲葉家の皆さんとお会いできました。これはその時の写真です。

20071009_2

 美菜子さん、ご主人、弟の大二郎君です。お姉さんの美菜子さんは前日の23日に挙式したばかり、大二郎くんも中学時代サッカーで全国制覇をした逸材です。お母さんの基子さんは「息子が掲載されているプログラムを買ってくるから」と売店へ走ったためご不在です。本当に仲の良いご家族です。
 稲葉選手は昨年、私がコーチしている地元中学校にも特別コーチとして指導しにきてくれました。生徒たちは、間近でみる日本代表のプレーに驚き、ちょっと緊張していました。
 今夏にも来てくれる予定でしたが、稲葉選手の代表招集と重なってしまい、残念ながら実現できませんでした。
 さて、稲葉選手がすごいのはフットサルだけではありません。かなりのイケメンでファンからは浦安王子と呼ばれ、大人気。なんとアディダスの契約選手で、カタログ等のモデルもされています。
 決してお世辞ではなく、これからのフットサル日本代表を背負って立つ男と期待されている人物なのです。稲葉選手をみんなで応援しましょう!
オリジナルHP www.kotaro7.com

20071009_1 20071009_4
プレシーズンマッチの試合模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る